縛りプレイその8



かえってきたゲッ○ーには苦戦する予定だったけど祈るが上手く決まって自分をれんぞくこうげき+スマッシュしてくれたんで余裕でした(笑)





このシーンがアーッ!に見える僕は末期(爆)




次に残したパワースポットを確認する為だけにネスたんをカムバックさせて(何
ミルキーウェイに向かいました。


道中全裸ネスたん(29)がランブーブに三発で落とされました(核爆
そして恒例のボス前でネスたんをカムバックさせて、
戦闘開始からずっとキャッシュカードを使ってもらい、
気絶したら総攻撃して、3ターンで勝利しました(笑)



次にマグネットヒル、ボスで結構苦戦したけど勝利しました!






次はストーンヘンジ基地か…
面倒くさい(殴