東京

東京行ってきたよ!
続きで場所別レポ。
TDL
園内広杉ワロタ。スペイン村()鈴鹿サーキット()
ファストパス所得にお金必要だと思ってて相当ムダな時間を過ごしました。
待ち時間50分は狂気。
ジェットコースター、自分は楽しく乗れたけど友達はそうでもなかったらしい。
なんでもTDLは全体的に子供騙しでシーの方が大人向けだとか。
どうでもいいけど、待ってる時に女子に幾度も尻さわられた。
十歩譲ってさわったことは許すけど、人多いところでそういうのはやめて下さひ。


秋葉原
田舎の中学生が修学旅行で訪れる場所ではなかった。
結構な人数で狭い店内ズカズカ入っちゃって申し訳なかったなー。
気になるものは色々あったものの、街の雰囲気に押されて結局何も買えなかった。
友達はAKBのCDをポスター目当てで買ってた。
まさか4人も購入者がいるとは。


◆国会
天井の高さに唖然。
なんじゃありゃ!
鳩山由紀夫の脱税追求部みたいな部屋があってワロタ。


◆東京タワー
電波塔に来たと思ったらいつの間にか水族館の前にいたでござる。
普通のレジャー施設じゃん!
胡散臭いお土産屋さんで、DREVが既に売られてた。


◆その他
左寄りエスカレーター
中央総武線混みすぎ
圧縮陳列
路上でバカテス
堂々と同人物購入する同級生
こっ↑かい↑ぎ↓じどう


◆まとめ
とかいの ちからって すげー!