エンジェルバトン

バトン回ってきた。
◆バトンここから

【あの人の事もっと知りたいバトン】

▼1そんな9人にバトンを
そんなに知り合いいない…
好きにどうぞー

▼2お名前は?

すいっちょ。
正直後悔してる。

▼3おいくつですか?

バイク盗んで走り出すお年頃でつ。

▼4ご職業は?

中学生。
受験しね。

▼5ご趣味は?

ゲームしたりPC弄ったり色々な場所見たり。

▼6好きな異性のタイプは?

変な人が好きです。

▼7特技は?

手を握れば指がバキバキ。

▼8資格は何かもっているものはありますか?

欝になる質問を…orz

▼9悩みは有りますか?

不安ならたくさん。

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:アイス全般

嫌い:牛肉かな

▼11好きな人はいますか?

///

▼12貴方が好きな方へ一言

///

▼13送り主の名前は?

蓮星さん!
はてな名、カタカナ、漢字のどれで表記すればいいのか未だに迷う。

▼14送り主の第一印象

クールリア充

▼15送り主に一回やらせてみたいこと

ウェイター似合いそうだなー

▼16送り主を動物にたとえると

モケーレ・ムベンベ
首長竜

▼17 送り主の良いところ

大人、ノリがいい、たまに掲載して下さるエロ絵

▼18 送り主の悪いところ

リア充

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

ミテルだけ

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?

バドミントン!

▼21送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと

あっ、えっと、その、人違いです…

▼22送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

爆笑して加勢どころじゃない。

▼23送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

行けさえすれば幸せです

▼24最後に何か一言

めそ

▼25次に回す人は自分にとってどんな人?

多分面白い人だと思うよ。

◆バトンここまで

※誇張表現が多少含まれます