ヤマトマンV3△

http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-2000.html
今月のベストオブシュールギャグ。
何なのだ、これは…!どうすればいいのだ?!
いくらなんでも槍って。スピアって。
学校周辺で不審者出没とか先生が言ってたけど次元が違うぜ。
こんなのと道端で遭遇したら失神できる。


たまに語る日常。
今日、音楽で歌のテストやらされた。
準備しておけよとは聞かされてたけど、皆に声が聞こえる位置で歌わせるってのはどういう了見なんですかせんせー(棒
肝心の曲は授業で習ったのだったり、校歌だったり、持参だったり十人十色。
持参組で初音ミクの曲持ち込んで来て歌ってた人いてわろうた。
選曲はともかく、同級生の歌唱力が無駄に高くて焦る。
そんな中でアドバンス・アドベンチャーを音痴に歌い上げるやつが現れたら笑うわな…
ただ、笑い方がプークスクスじゃなくて、ブフッwwだったのが唯一の救い。
あの笑いは歌唱力に対するモノなのか選曲に対するモノなのか。
こたーえはかぜのなかー。

※当ブログは動画紹介サイトではありません。