エターなっt

押入れから時空の章を発見したのでプレイ中。
またゲームが分散してしまう……
とりあえずプレイ中のゲームまとめておこう。
時のオカリナ>森の神殿
ムジュラの仮面>ロックビルの神殿
トワプリ>ゴロン鉱山クリア直後
時空の章>人魚のどうくつ
エグゼ6>エレメントマン撃破直後
ソウルキャリバー4>絶賛オンライン対戦
MW2>絶賛オンライン対戦


早くクリアできそうなのから片付けてしまいたい。
ムジュラはサブイベント無視すれば一番早く終わりそう。
エグゼも雰囲気的に終わりそうだけど、おつかいイベントありそう。
時空の章も終わりそうだけど、仕掛けがやたらと難しいからパス。
理不尽な初代を除けばシリーズ中最強レベルなんじゃないの。
下二つは今まで通り続けよう。
どっちもスランプ入って全然勝てないけども。
SC4は起き攻め得意な人とやるとレイプゲーと化してしまう。
受け身ばっかり使わない工夫してるんだけどなー。