Inazuma Eleven

イギリス戦勝利しましたー!
エクストラ対戦やりまくってるせいか進みが遅い。
新しい場所に行けるようになったら真っ先に行く。
アイテムは当然全部回収する。
俺はそんな人です。
段々アニメーションとボイスが減ってきてる気がするけど気にしない。
お話が気になってグイグイ進めたくなっちゃいます。
ストーリーはアニメと同じっぽいからアニメのワクワク感が減少してしまうのが残念
ネオジャパン以外はそんなに苦戦してないので寄り道以外で時間は食ってない。
キャラクターもやはりというべきかいいな。
特に韓国の男の娘が素晴らしかった。
狙ってるニオイがしないのに可愛いのが素晴らしい。
味方内ではそんなに可愛いキャラがいないのが悔やまれる。
吹雪くん好きだったけど離脱しちゃったし。
立向居くんにイナズマジャパンの(ショタコンからの期待)全てを託そう。