エターなった

http://burusoku-vip.com/archives/1312646.html
最近はこうならないように意識してるけどそれはそれでウザいよね。
クラスに一人ぐらいこんなヤツがいてもいいよね……?
話すタイミングは掴めてきた気がするけど肝心の話題が無い。
どうしても疑問、否定から入っちゃうんだよな。
常に面白い話できる人は本当に凄い。
そういう話をストックしておいても忘れちゃうし。
しかも結局は質問から話題に入るし。
人間関係は難しいなー。
自分がどう思われてるかを知ったらショック死できる自信がある。


右手(腕?)の違和感が深刻化してきた。
ペンやらマウスやらコントローラーやら握るのが辛い。
友人に話したら抜きすぎだろwwwwで終わらされるし。
そういうことの経験が無いのが密かな自慢。
それはともかく、あんまり続くようだったら病院行こう。