悪魔城ドラキュラ

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
買いました。
決してアレな要素があると聞いて買ったわけではない!(必死
無駄に長くなっちゃったので続きからどうぞ。
やってみたら予想通りの超硬派ゲーだった。
おっ、このキャラかわいいじゃん!ってノリでキャラ選んだら、ステージ1で5回ぐらい死んだ。
……まあ、硬派、ゲー、ですし、俺が、下手、って、わけ、じゃないよね?
気を引き締めて2面。
道中は大したことないな……とか思って眠気に耐えながら進めてたら、百合百合な攻撃をしてくる敵がいて目が覚めた。
あの攻撃はただの吸血なのか、それともあつーいチュウなのかは謎。
再度気を引き締め、眠気に耐えつつ進んでたらメイドさんキター!
グログロな敵ばっかりのステージだったから、不覚にも頬が緩んでしまう。
だけど倒さなきゃなと近づいたら、ただの変態メイドさんだったでござる。
まさか掃除機使ってスカートをめくりにくるとは。
小学生がマネしたらどーすんだ!(
しょーもない技の食らいボイスに専用ボイスを使うとは流石コンマイ
こっちとしては嬉しいんだけど、硬派を期待した人は何を思うのでしょう。
またメイドさん来ないかなーと思って進めてたら、ボス戦に突入しちまった。
HP少ないし、撃破は再挑戦に期待するかと思って様子見てたら、
ボス「この人形をここに入れるとぉ〜?」
バタン!
主人公「きゃあああああああああああああああ!」
GAMEOVER
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
変態要素を考慮しても充分硬派なゲームだってことは分かった。
シングルはじっくり挑戦していこう。
シングルはというのも、マルチプレイが面白そうなんで参加してたら、いつの間にかほとんどのステージをクリアしちゃってたという。
そうしたらシングルのステージセレクトに、マルチでクリアしたステージが追加されてた。
マルチは本当に楽しかった。
最初から最終面までぶっ通しで一挑んでくれた方々、お疲れ様でした。
長々書いちゃったけど、マルチは本当にオススメできる内容。
ゲーム内容ばっかりで忘れてたけど、音楽もいいしね。
アレな要素が気になる方、硬派な方、協力プレイが好きな方。
今すぐマーケットプレイスへレッツゴーだ!