悪魔城ドラキュラHD

お盆休み入ったので、今日は色々なゲームを消化しようかと思って、最初にドラキュラ片付けようとしたらこんな時間になってた。
10時間以上ぶっ通しでやってたらしい。
ごめんよ、マリギャラ2、FE、エグゼ6←思いつく限りの未消化ゲーム。
それでもプレイしたことは後悔してない。
本当は到達できてなかった最終ステージをクリアできた。
ハードモードでも全ステージクリアできた。
何より楽しかった!
マルチは最高だな。
というかシングルがマゾ過ぎる。
魔法習得するときにしか使わんわ。
若本魔王の使う魔法を覚えたいんだけど、単機だと到達するのがつらい。
キャラはシャノアとシャーロット使ってます。
そこ! スケベとか言わない!
シャーロットは長く使ってて、ようやく芽が出てきた感じ。
MPの消費をHPで代用するアクセサリを使って、ヒール連発するテクが最強。
ただ、俺のシャーロットだとヒールの回復量が少なすぎてHP消費の方が多いという。
どうやったらヒールの回復量上がるんだろ。
もう一回吸い取りまくるとかいう方向は勘弁してくれよ!