ラジオもねぇ

田舎では当たり前のこと ニュース速報BIP
賛同できるレスがたっくさん。
確かに、コンビニにはでっかい駐車場があるな。
東京のコンビニで感じた違和感は駐車場がないせいか。
夕焼け放送……というかチャイムって田舎だけなのかしら。
地元では7時、12時、17時だな。
最近、チャイムの音が変更されてちょっとしたニュースになりました。
町内放送で通夜も田舎だけなのか……
ご香典、お供え物等は、ご辞退させていただきます……繰り返し(ry
歩行者優先してくれないのはガチ。
東京、名古屋で車がやけに優しくて、横断のタイミングに困った。
今思えば田舎丸出しだっただろうな。
そして車に乗ってても、なかなか入れてくれないんだよね。
入れる必要がないからなー。
どうせ渋滞しないんだし。
レスで挙がってる、たんぼがあるような田舎に憧れちゃう。
田舎は田舎でもこっちは港町だからな。
自分が言うのもなんだけど、港町の雰囲気嫌いです。
余所者?知らね^^みたいな。