ポケモンはじまた 冗談抜きで

一通り街巡り、アイテム回収を終えたので、Wi-Fiで遊んでみました。
とりあえずGTS
ゼクロム、レシラム、ゼクロム、レシラム……
って回してたら、割りと強そうなレシラムが回ってきた。
最初にゼクロムを「かんでんち」とかいうNNで交換しちゃってごめんね。
他はゴチルとキバゴぐらい。
御三家流すのは今がチャンスだな。
ランダムマッチもやってみました。
(半)旅パでな!
初陣は相手も旅パだったので意地で勝利。
そして5連敗。
おかげで弱点がよーく分かりました。
まずはHGから色々送らないと辛いな。
シビルドン期待してたら微妙だったし。
これからやること。
過去作から連れて来る→サブウェイ→新ポケ育成→対戦
もっと大変そうだと思ったけどそうでもなかった。

ただ、HGで努力を怠ったせいで育て直さないといけないポケモンが。
メタモンもロクな固体がいないしなー。
しばらくはHGに逆戻りするかも。