エターなった

初めて買ったCDが俺より恥ずかしい奴いるの? BIPブログ
音楽興味ない俺でも知ってる曲がたくさん。
>>1が懐かしすぎて笑ってしまった。
慎吾ママいたなー。

以前、CD初めて買いましたーとか言ったけど、冷静に考えればネットに触れる前に買ってたような。
音楽関係なら、アニメのパチモンカセットテープ貰ったのが初。
アニメって言っても、しまじろうとかおJAL○おじゃるまるとかね。
CDはよく覚えてない……
コナン関連だったっけデジモン関連だったっけ。
6歳以前に、硝子の少年、アゲハ蝶、All I wantが大好きだった覚えはある。
自分の世代だと、さらば、心絵、青春アミーゴ、宙船あたりが多そう。
異端な俺カッコいい!病弔ってたから自分は買ってないんだけどね…
結局、自分で買ったのは極最近かもしれない。
そう考えるとZebraheadかうわ恥ずかしい。
自分が言うのもアレだけど、挙がってる曲からゆ○り臭が。
それまで音楽に興味なかったのなら仕方ないけど、天体観測はちょっと……
いや、曲への批判じゃあなくって。


何度か見直してたら無性に聞きたくなってきたぞ。
中古コーナー漁りに行こっと。


※追記
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-1151.html
久しぶりにガチ笑いしたので。
今月は素晴らしいスレタイが多すぎる。