買い


CM見て欲しいなーと思ってたCDが届いた。
ゲーム原曲の、アニメアレンジ集大成みたいなやつ。
全88曲だけど、同じ原曲のアレンジが複数入ってたりもする。
10年以上やっててゲームからの輸入曲が88曲って意外と少ないような。
その分、ゲームの音楽よりもポケモンらしさが滲み出てる気がしなくもない。
だけど、聴いてると物足りなくなるんだよな。
このサントラの収録曲が微妙なんじゃなくて、アニメはアニメでいい曲あるんだし、普通のサントラや、OP・EDも欲しくなってくる。
OPはライバル!とOK!が好きでした。
BWの新OPもいいよね。
原点回帰臭がプンプンするぜ。
EDは覚えてる曲があんまりない。
辛うじてタイプワイルドは覚えてるんだけど。