エロゲーセフトオート

http://jin115.com/archives/51714555.html
エロゲー始まったな。

戦闘・おさわり・S○X、オフラインモードでできることはもちろん
5Pなどの複数プレイや、他のプレイヤーにおさわりされないように抗うおさわりバトル、本番モード中は、挿入されている場合は腰を自発的に動かしたり、キスしたり等など色々なことがコントロール可能になります。

うわーこれはひどいー。
こういう部分以外は普通に面白そうだから困る。
エロゲ版GTAみたいな。
アレな要素入ってるオンライン対戦も、それはそれで面白そう。
♂VS♂とか♀VS♀とか。
ショタのお○んちんさわれるみたいだし。
しかも二人同時に。
ロリショタひっ捕まえて、両手に蕾なんてどうでしょ。
……最初から少ない俺への高感度が急転直下する音が聞こえました。