e

小学校の教師が『セクハラサイコロ』で顔ケツタッチ ひどすぎワロタwww | ニュース2ちゃんねる
意味の分からんスレタイだな…とか思ってたら、内容はもっと意味不明だった。
顔ケツタッチと鼻くそはどういうことなんだよ。
>>483の児童が日常のように語ってるのがツボ。
どうでもいいけど、今日は社会見学(という名の遠足)でした。
地元の飽きるほど行った遊園地に強制連行。
各絶叫マシンにたっぷり2回乗らされる。
おげー。
コースターは気持ち悪いだけだけど、同じこと繰り返すマシンは苦手です。
それ系統に乗らされて泣いた。誇張抜きで。
そのマシンに乗るのと引き換えに、太鼓の達人やらせてもらった。
禁句:遊園地なら他にすることあるだろ
せっかくなんで二人分のお金投入して、その辺うろついてた人も誘った。
一曲目はむずかしいのケチャドン。
ミスりまくったけど、すげーやらうめーやら言われて得意気になる。ふふん。
二曲目で調子に乗ってさいたま2000おに。
隣の人と一緒に燃え尽きました…
もう少しでクリアだったんだけどな。
もう一回やればギリギリでいけそう。



禁句:ネタの密度が太鼓の達人>アトラクション